八ヶ岳クラフト市 明日から開催!

いよいよ開催が明日に迫りました。

今日は出展者の受け入れ準備と、午後からは前日受付を行い、出展者の約半数が受付を済ませています。

天気の予報が少し良い方向に変化しつつあり、皆さん出足が早いようですね。

例年この時期は保育園や幼稚園の遠足で八ヶ岳自然文化園を訪れるちびっこたちが多く、今回も黄色い声の中で出展者たちがブースの下見を行っていました。

DSCN0871

ちびっこたちにハイタッチしてエールの交換を(笑)

今年から スタッフに女性が多く加わり、役割を分担して一気に仕事がはかどりました。

恐るべし、いや頼もしいウーマンパワーです。

DSCN0873

それにしても近年、白いテントが増えましたね。

DSCN0876

明日からの3日間、多くのご来場をお待ちしていますよ!